鑑定してもらった占い師は100人以上

はじめまして、占いが大好きな30代OLです。20歳の頃から多くの先生に鑑定してもらい続け、お会いしたのは100人以上。

友人から「オススメは誰なの?」とか「有名な先生って当たる?」「占いをしてもらうのに気をつけることは?」「料金は高くない?」など聞かれるほど私の占い好きは有名です。

ふと、私の周り以外でも信頼できる占い師を探しあぐねている人が多いのではないかと思って、このサイトを立ち上げました。

自分が今までに占ってもらった有名な先生を、鑑定の雰囲気や料金などで比較しています。皆さん私が自信を持ってお薦めできる占い師ばかり。また、信頼できる占い師の探し方のコツや鑑定結果の上手な取り入れ方についても紹介しているので参考にして下さい。

人生の岐路で背中を押してくれる存在

「いつ、結婚できるの?」「今、転職しても大丈夫?」「この人と結婚したら幸せになれる?」etc…、大きなことから小さなことまで、いろいろな悩みは尽きません。その悩みに出会うたび、私たちはいずれかの道を選択しなければならないのです。その背中を押してくれるきっかけのひとつになってくれるのが『占い』なのではないでしょうか。

そして、占いが大好きな私から、一言いわせてください。

鑑定結果がすべてではありません。100%確実な未来は、誰にも分かりません。たぶん、どんなに確率の高い占い師さんにみていただいても、100%はっきりしたことは分からないと思うのです。

『当たるも八卦、当たらぬも八卦』といいます。すべてを占いのせいにするのではなく、その結果をひとつの選択肢にする、という姿勢が、より良い未来を引き寄せる大切な要素だと思います。

また、その結果に振り回されるのではなく、アドバイスとして取り入れることで、人生の岐路を上手に選択できるのだと私は思います。

みなさんが信頼できる占い師さんと出会って、これからの人生を楽しく送るために役立つ情報をお伝えできればと思っています。